kobukuro

蒼く 優しく / コブクロ
作詞:小渕健太郎 作曲:小渕健太郎

あの日の夢を 今もずっと

追いかけ続けていたら

今頃 僕は 何処にいて

何をしていたんだろう?

ため息で錆びついたこの鍵で

今もまだ開くのかな?

信じたまま 脱ぎ捨てた 夢と一緒に

僕を待ってる あの日のロッカー

今よりずっと蒼く

優しく見えた空

何を忘れたんだろう?

何を覚えたんだろう?

何を見つけたんだろう?

答えのない問いに

白く滲んだ空

踏み出せなかったあの道は 今

ここに続いていた

何度負けても 間違っても

夢は終わりじゃない

何度勝っても

たった一度の 諦めに崩れてゆく

見上げるほど長い上り坂
 
今 の目の前に

引き返してしまえば

また 後悔だけが

僕を待ってる 下り坂

心の叫びなど 誰にも聴こえない

だから笑うんだよ 涙が出るんだよ

だから輝くんだよ

自分らしさを探して 

誰かの真似もしてみた

何かが違うんだよ

誰にも訊けないんだよ

それでも探していたいんだ

Repeat*****

あの日よりずっと蒼く

強く信じた空

踏み出せなかった

あの道は 今どこに

あの日の僕が ずっと待ってた

心の行き止まりで

少しだけ話を きいてくれるかい?

少しだけ 休んでも良いかい?

arrow
arrow
    全站熱搜

    糖 みず 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()