長い間(很愛很愛你日文原版)
作詞:玉城千春 作曲:玉城千春 編曲:重實徹

長い間待たせてごめん また急に仕事が入つた
いつも一緒にいられなくて 淋しい思いなさせたね

逢えないとき 受話器からきこえる
君の聲がかすれてる
久しぶりに逢つだ時の 君の笑顏が胸なさらつていと

氣づいたのあなたがこんなに 胸の中にいること
愛してる まさかねそんな事言えない

あなたのその言葉だけを信じて 今日まで待つていた私
笑顏だけは 忘れないように あなたの側にいたいから

笑つてるあなたの側では 素直になれるの
愛してる でもまさかねそんな事言えない

% 氣づいたのあなたがこんなに 胸の中にいること
愛してる まさかねそんな事言えない
笑つてるあなたの側では 素直になれるの
愛してる でもまさかねそんな事言えない

% repeat

arrow
arrow
    全站熱搜

    糖 みず 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()